スマートフォン版はこちら

よねづ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねづ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「よねづ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0048
住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
電話番号 052-793-1235
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねづ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
おおくぼ整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区新城16-20
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
樋口整形外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18
ひろし整形外科 愛知県名古屋市守山区森宮町288
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14
ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねづ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ